« 築地だぁ~ | Main | う~ん迷ってます »

ひさびさ更新~

新しく作り直したHPの更新をしました(^o^)丿
いやぁ ほんとにトップと他少しであとは 
ちらばっているBBSや日記類をリンクさせただけで
とてもHPなんて言えない←今でもまだですが(笑)

今日はお引越しさせてあった写真をサムネイル形式で
表示して すこしずつ「どこの何」ってタイトルつけて
あっはは 結構忘れてますよ・・・やばやば
覚えている方ご一報くだされ~(@_@;)

これってHPの引越し&パソコンも移し変えだったから
まだなんか足りないんだよねぇ
どこに仕舞ってあるのか・・・(ーー;)
家の中とおんなじ状態です  で家の片付けは?

それは・・・今日は天気が悪かったから・・・
って言い訳は通用しない?(笑)

そのHPはちなみにこちらです(^^ゞ

|

« 築地だぁ~ | Main | う~ん迷ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どうもですぅ(^^ゞ
そう夏に刺激されて変えてみましたぁ(笑)

地震ですね
う~んちょっと動いていると気づかないかも
8時40分ころのが少し大きく感じたけれで
他は 「あれ?揺れてる?」って会話ぐらい

東京湾が震源だったそうで・・・
でも次の日は熊本で揺れて(@_@;)

自然現象 やっぱ怖いわぁ

Posted by: ノノ☆ | June 04, 2005 at 12:03 AM

さわやか〜な風が吹いて来そうなテンプレに模様替えですね。
初夏〜♪って感じ (^-^)/
(私んとこは一気に夏ですが…わはは)
最近、地震あったんですね。
全然知りませんでした、てか感じなかったと言うか (-_-;
鈍感まっしぐら〜でございますぅ〜。

Posted by: にゃん☆ | June 03, 2005 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4393594

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさ更新~:

« 築地だぁ~ | Main | う~ん迷ってます »