« 匂いに負けて | Main | うんうん! »

原宿~

ママ友と二人でランチをしに原宿へ
目指したイタリアンバイキングのそのお店今日は貸切り~
えっ?ショック~ どこにしましょ?
雨降ってるし・・・ 同じビルの中にあったカフェ
うんいいんじゃない?  12時オープンまで古着屋さんを覗いて
ランチセットは「おにぎり」のみ 
いくつかある種類から2個選んで スープも2種類からあとはドリンク。

05-06-22_12-31 ほっくりしたおにぎり(明太子・こぶ)と漬物
鶏つくねのスープ、コーヒー
お店の雰囲気もちょっと変わっていて
たまにはいいかも~(^^ゞ

一歩通りにでて歩くと「みそすうぷや」さん
こちらもおにぎりと味噌汁のセット・・・

おにぎりは この辺の定番? なわけないかぁ(笑)

食後は友だちの用事で新宿まで足をのばして
用事のあとは うふふキハチでスィーツ(^o^)丿
友達が美味しいのよ~って

05-06-22_14-47 こちら2人からオーダー可能?の盛り合わせ
おおきなプレートにアイス・ケーキ3種・ゼリー・ムース
クッキー
二人だから半分ずつにして(*^_^*)
食べでありましたぁ 
というか種類が食べれて得した気分(1人1323円ドリンクつき)

いいところ教えてもらいました。

|

« 匂いに負けて | Main | うんうん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4665088

Listed below are links to weblogs that reference 原宿~:

« 匂いに負けて | Main | うんうん! »