« う~ん迷ってます | Main | 夏野菜カレー »

買っちゃいました

ネッ友Oちゃんの所で紹介されていました
便利グッズ 「ネームオフ」
本日東急ハンズに行きゲ~ット!

売り場にはいろんなシュッレダーがありましたが
住所・氏名&会員番号?くらいが無くなればOKかなぁ~て(^^ゞ
値段も手ごろ、サイズもホチキスサイズ・・・
ってことでお買い上げ~

帰宅後 早速 DM探して パチンパチン(笑)
おもしろいわぁ もっとない?
おっと捨てたばかりで・・・残念。(^^ゞ

05-06-05_22-04

|

« う~ん迷ってます | Main | 夏野菜カレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4427173

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃいました:

« う~ん迷ってます | Main | 夏野菜カレー »