« 今日の築地は | Main | 食べましたぁ »

FAXはないのよ~

夕方かかってきた電話 受話器を取ると「ピーピー」って
あちゃ~ FAXだよ~
我が家 FAXはないんだよねぇ~ で ダレ?
番号見ても知らない番号だし・・・
でも 何度もかけてくるんだよねぇ 留守電になっても構わず
えっ?何で出ない? 
だって同じ番号ですから 出ても「ピーピー」だけ
知らない番号だから こっちから間違えてますよ~って電話するのも
なんか嫌だし(^_^;)

あんまりかかるので 最後は拒否登録にして
やっと静かに・・・番号はちゃんと確認してねぇ~
夕飯の支度最中のまちがいFAX電話でした チャンチャン

|

« 今日の築地は | Main | 食べましたぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4500176

Listed below are links to weblogs that reference FAXはないのよ~:

« 今日の築地は | Main | 食べましたぁ »