« チョコレート | Main | 単行本~! »

明日は!

明日は綾戸智絵ちゃんのコンサート!
数ヶ月前に生協で注文したチケットです
人気があるので 手に入るか・・・ちょっと不安でしたが
無事手元に! 席もまずまずよさそう(*^_^*)ラッキ~(*^_^*V

ネッ友さんから よく彼女のコンサートはおもしろいよ~って聞いていたので
めちゃ楽しみ

ダレと行くの? あっはは私一人だよ~ん(^^ゞ
映画・芝居も 結構一人で
友達に驚かれますが
誰かに都合聞いて・・・ってのがつい面倒で・・・

もちろんお誘いするときも ありま~す 突然メールで
友達も 驚き桃の樹~状態!(笑)

さて明日の夕食はどうしましょ~(^^ゞ

|

« チョコレート | Main | 単行本~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

は~ぃ(^o^)丿
元気を分けてもらってきますねぇ

コンサートは先日のゴスペルいがいでは
ほんと久しぶりなので
わくわくしています(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | July 30, 2005 at 03:02 PM

楽しんで来てねえ〜(^0^)/
最初はまあ普通に楽しい…と思ってると、
どんどん心臓わしづかみ状態になります。
(ソロコンサートの時、私がそうでした)
まぁ、毎回違う面を見せるのでどうなるかは
わかりませんが。
元気を貰って来てくださ〜い♪

Posted by: やっぴー | July 29, 2005 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5219936

Listed below are links to weblogs that reference 明日は!:

« チョコレート | Main | 単行本~! »