« 中野といえば | Main | また食べたい味! »

ゴスペル~

昨日は友達のゴスペルの発表会 今回2回目~
生の音楽に触れるっていいよねぇ~
パワーがびんびん!

ちょっと夕方からと遅めだったので 遅めのランチに「青葉」(^^ゞ
コンサート終了後には軽く1杯。

主役の彼女は後片付けがあるので参加できませんでしたが、
一緒に見に行った友人たちと 生ビールで乾杯!
会場内 空気が乾燥していたのか
もうノドがからからで・・・・ ビール美味しかったぁ

浴衣で登場の友人 夏気分いっぱい 
目の保養~っす(*^_^*)
こんどは みんなでラーメン食べようねぇ~

|

« 中野といえば | Main | また食べたい味! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

コメント&トラックバックありがとう~

いいですよねぇ 生で触れることって(^o^)丿
私 「翼をください」を歌っている時に
ビリビリとパワーが伝わって
気持ちよく歌わせてもらいました(*^_^*)
ハッピーデーも しっかり声だしちゃいましたぁ

「アメイジングレース」も好きです

素敵なステージありがとうございましたぁ

Posted by: ノノ☆ | July 18, 2005 at 01:46 PM

コンサでは席取りありがとうございました〜m(__)m
お陰さまでホントにい〜いお席でした。
メロちゃんの表情もばっちしでしたしね(^_-)-☆
メロちゃ〜ん、素敵でしたよ〜♪
またみんなでビール飲みましょうね〜(^0^)/

Posted by: やっぴー | July 18, 2005 at 03:55 AM

昨日はコンサートに来ていただき、ありがとう
ございました!お好きな曲とか、ありましたか?

チャリティーコンサートも今回で6回目。
こういう機会でボランティア団体の活動を
知っていただけたら、うれしいです。

生ビールの会にも参加したかった~ またの機会に!
ではでは ありがとうございました!

Posted by: メロ | July 17, 2005 at 04:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5005382

Listed below are links to weblogs that reference ゴスペル~:

» ゴスペル [鹿の子の『ひねもす☆彡のたり・のたりかニャ〜ン!?』]
{/fine_face/} 昨日は、メロちゃんのチャリティーコンサートを  聞きに中野のZEROホールヘ友人4人で行って来ました〜{/onpu/} 折角の中野ですので 始まる前に『青葉』で腹ごしらへ{/face_nika/} 結成10周年 6回目のコンサート バンド在り、ダンス有り、ナレーション有りで スッゴク盛り上がりましたぁ〜{/hakushu/}{/hakushu/} 構成は 第一部(全7曲)第二部(全6曲)で 二部では、『翼をください�... [Read More]

Tracked on July 17, 2005 at 06:57 PM

» 浴衣でゴスペル [やっぴーの『お気楽☆極楽』]
ネッ友・メロちゃんのゴスペルコンサートに 浴衣で行ってきました〜 {/choki/} ゴスペル…綾戸智絵ちゃんのコンサートで 出てくるクワイアしか生で聴いてなかったので ゴスペルオンリーのコンサは今回が初めて。 知ってる曲も多く、しっかり楽しんでました {/hakushu/}  メンバーさんの中には親子で参加されてる方も 多いそうで、それには思わず「いいにゃあ〜」{/up/} 終了後、一緒に観に行ったネッ友... [Read More]

Tracked on July 18, 2005 at 01:50 AM

« 中野といえば | Main | また食べたい味! »