« 夢の屋 | Main | 新製品! »

今月の作品

コンテナガーデンの講習日でした
しっかり雨の中やや重~(^_^;)

05-07-04_17-02

今日はインドアという課題で
ステレオスペルマム・シッサスシュガーバイン(2)
・シャムオリヅルラン
ヒポエステス(3)・スパティフィラム 
以上5種類8個

コンテナは今回から各自用意でしたので 
昨日近くにありますスーパーへ買いに(^^ゞ 
深さと大きさでコレっていうのがなくちょっと小さめを
心配しましたが なんとか(ちょっときゅうくつそうだけれど)

途中先生が作ってきたくじで 追加の一鉢(スパティフィラムでした)もいただき
さすが今回のコンテナに入りきらないので お持ち帰り~(*^_^*)

次回は9月・・・

|

« 夢の屋 | Main | 新製品! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ノノ様
そうなんです。パンの袋に書いてあったのが『東堀切2丁目』 それだけが頼りなんす・・
お邪魔しました

タイトルの緑の葉っぱ きれいですねぇ♪

Posted by: rupy | July 07, 2005 at 02:09 AM

rupyさん パン屋さんでこちらに?
どこで繋がったのかなぁ?不思議ですが
これも何かの縁!(*^_^*)
よろしく・・・
とはいっても「東堀切」地名は聞いても
行ったこともない場所で お役にたてそうにありません
m(__)m
そうだ!以前 東銀座の移動パン屋を紹介したから
それで繋がったのかも・・・

Posted by: ノノ☆ | July 05, 2005 at 11:42 AM

移動のパン屋さん「エッセンツァイト」を検索したら
ここへ来ました。
私はここの 「エピ」の大ファンでして、ちょこっと
焼いて食べるとあのモッチリ感に超幸せ!
でも 食べたい時に買えないのが残念です
他の曜日はどうしているのでしょうか?
お店はないのかなぁ~
東堀切2丁目の方 知ってる方いませんかね・・

Posted by: rupy | July 05, 2005 at 10:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4826341

Listed below are links to weblogs that reference 今月の作品:

« 夢の屋 | Main | 新製品! »