« 次は 神宮だぁ~ | Main | 残念~! »

電車に乗って・・・

昨日は西日暮里まで焼き肉食べに(^o^)丿
美味しかったよ~ 厚く切ってあるのにやわらかくて
タレも ちょうどよい甘さ!

最後に食べた冷麺も 私は初めてです
麺があんなに細いのは
細いけれど腰があって・・・
好みを言えれば あと少し辛味が欲しかったけれど(^^ゞ

一緒に行ったOちゃんのカルビクッパは辛めだったとか
赤いスープに カラダ温まりそうだねぇって
風邪気味の彼女にはぴったりだったかも・・・
お願いして味見させてもらえばよかったなぁ~と後悔(^_^;)

帰りにふと・・・冷麺 パチリしそこなったわぁ
次回に行ったときに! 
電車に乗ってでも食べたいお店でしたぁ

お店の名前は「すだち亭」  

|

« 次は 神宮だぁ~ | Main | 残念~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5088735

Listed below are links to weblogs that reference 電車に乗って・・・:

« 次は 神宮だぁ~ | Main | 残念~! »