« 残念~! | Main | がんばれ~ »

続きました・・・

先週の地震についで、昨日の台風。
我が家は ちょっと小物が倒れた。隙間から雨水が漏れた。
と些細なことで たいしたこともなく ホッ。

まぁ雨水には えっ?なんで濡れているの?って感じで困りましたが
幸い洗面所の小窓だったので バスタオルがグショグショになった程度・・・

去年のことを思えば・・・あっははって笑えるくらいです

そう去年はちょうどリフォーム最中で 4階の雨漏りが3階を通過して2階にまで
あの時は焦ったよねぇ~
被害は我が家側だけなのが ほんと救いだったなぁ(~_~)うんうん

今日は台風一過 晴天~ 気温も36度まであがるとか?!
2回目の洗濯干したら ちょっと買い物・・・ 焼けそう~(^_^;)

|

« 残念~! | Main | がんばれ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

我が家も雨漏りが不安でしたが 応急手当が効いているらしく ホッ!でした♪  
ここ建て直したぁ~~い(≧▽≦)

Posted by: 鹿の子 | July 28, 2005 at 04:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5172881

Listed below are links to weblogs that reference 続きました・・・:

« 残念~! | Main | がんばれ~ »