« 寒みぃけど | Main | やっぱり・・・ »

ズキズキ・・・

今日はなんかしんどい日でしたぁ
めずらしく頭痛でくらぁ~っと
持っていたお薬を飲み 効くまでが つら~~~(>_<)

とはいえ仕事も忙しく・・・痛っ痛っ・・もう少し、もう少しってなだめつつ(^_^;)
そうしているうちに薬が効いてきて ホッ。。。。
まじ 早退しようかと真剣に思ったもん(苦笑)
そんなんで 今日のランチは近所のカフェからテイクアウト!

どこかに入る元気も実はなかった・・・今だから書けるけど(^_^;)
ふぅ こんな日もあるさぁ~~

|

« 寒みぃけど | Main | やっぱり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

は~ぃ なんとか浮上(笑)
気候の変化と体調の変化がシンクロしちゃったようで

昨日大人しく(洗濯&PC遊び)していたので
今日は元気ですぅ

しかしあぢぃですね
暑い中熱いもの食べる! 
汗かいてすっきりかしら(^^ゞ

Posted by: ノノ☆ | July 16, 2005 at 12:14 PM

大丈夫ですかぁ~~??

暑かったり  肌寒かったりと変な陽気が続いたから
ホント!お体ご自愛下さいね

明日たもあるし・・・無理しないでね♪

Posted by: 鹿の子 | July 15, 2005 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4973029

Listed below are links to weblogs that reference ズキズキ・・・:

« 寒みぃけど | Main | やっぱり・・・ »