« 電車に乗って・・・ | Main | 続きました・・・ »

残念~!

高校野球の応援に行ってきました
結果は負けてしまったんですが・・・
うん 燃えましたぁ~(^o^)丿

天気もかんかん照りでなく 風も吹いて
観戦しやすかったので助かったぁ
天気がよかったら もっと暑くて大変だったよね

試合終了後はお互いにエールの交換!
相手校の 応援団いい声してましたぁ う~んいいわぁ(^o^)丿

05-07-22_15-59

|

« 電車に乗って・・・ | Main | 続きました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5094216

Listed below are links to weblogs that reference 残念~!:

« 電車に乗って・・・ | Main | 続きました・・・ »