« 続きました・・・ | Main | 復刻〜 »

がんばれ~

娘と二人近所のダイエーにお買い物~(^o^)丿
何がって訳ではなく なんとなくちょっと・・・
8月の法事用に夏のブラックフォーマルなんぞをちらちら
他に 水着もちょっと気になるし・・・
スポーツタイプのハーフパンツとタンクトップの組み合わせ
これなら お腹周りもやや隠せる?(^^ゞなんて(笑)

結局買ったのは 黒のブラウスとベスト
娘はスカートに浴衣用の下着  スカートは私も貸してもらおうと(*^_^*)
薦めちゃった もちろんセール品!!

途中娘のお友達とバッタリ 「懐かしい~元気してた~」
話はつきないので ダイエーの上で一緒にランチ・・・

紆余曲折したけれど 来年の大学受験に向けて予備校に通い始めるそうな
う~ん偉い! 娘に爪の垢せんじてくれ~~

娘よあんたは来年どうするの? ちょうど買い物に行く前にしていた会話・・・
Aちゃん もっと刺激してやって~~~

|

« 続きました・・・ | Main | 復刻〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5175223

Listed below are links to weblogs that reference がんばれ~:

« 続きました・・・ | Main | 復刻〜 »