« いい湯でしたぁ | Main | TVでご対面! »

あちゃ~

写真がやっぱ重いんだわぁ・・・
気をつけなくては・・・

って思ってみても 美味しい写真は載せたいし(^^ゞ
ちなみに今日は なんもなし(笑)

実は あったんだけれどこれはダメ!って
だって名前入りなんだもん(個人名) 

6/30づけで数人辞めてしまったぁ
私の上司だった彼女も・・・
もう少し 指導してほしかったなぁって
唯一年上の上司だったんだもん(^^ゞ

今度からは めちゃ年下の彼女から指示がでます
といっても マイペースに仕事するだけなんだけど(*^_^*)

|

« いい湯でしたぁ | Main | TVでご対面! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4778364

Listed below are links to weblogs that reference あちゃ~:

« いい湯でしたぁ | Main | TVでご対面! »