« あちゃ~ | Main | 夢の屋 »

TVでご対面!

以前バイトしていたお店の近所にできたイタリアンのシェフ君が
TVで紹介されてましたぁ
TVに出演するの久しぶりだなぁ 雑誌でときどき(美容院で)お顔を拝見しますが
ここ数年たっていますが 変わらないお姿! 
友達はイケメンシェフだよねぇって食べに行ったときに言ってましたが
ほんと かっこいいです! それに人当たりもいいんです!

こんどランチしに行ってみようかな 覚えているかなぁ(^^ゞ

|

« あちゃ~ | Main | 夢の屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4803814

Listed below are links to weblogs that reference TVでご対面!:

« あちゃ~ | Main | 夢の屋 »