« ズキズキ・・・ | Main | 中野といえば »

やっぱり・・・

我が家から見れていました かの六本木ヒルズの高層タワー
ついに見れなくなりました・・・

それはちょうど見えるところに 高層マンションが建設された為
何階建てかなぁ~って傍観していたら えっ? 足場がどんどん上に
クレーンも乗っかって・・・・

曇り空で見えに難かったんですが・・・
やっぱりダメ~(>_<)
ちょっぴり自慢だったのになぁ←オイオイ(~_~)

完成はいつなんだろう?
足場取れたら 少しは見えないかと(笑)

|

« ズキズキ・・・ | Main | 中野といえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/4990294

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり・・・:

« ズキズキ・・・ | Main | 中野といえば »