« お盆~ | Main | おにぎりランチ »

う~ん怖。

このところ続いている地震・・・昨日はバイト先で揺れましたぁ《《>_<》》

いやぁ とっさにどうやって帰ろう~って(^_^;)
前回の時に地下鉄とか止まって大変だったって聞いていたので
まっ昨日は なんとか帰りごろ(仕事の)には動いていましたが・・・

お盆で帰省されてたかたは 大変だったようで
帰宅後のTVのニュースでしりましたぁ 
私も1日ずれてたら・・・おぉ怖っ

ハザードマップ?だったかなぁTVで紹介されてたの・・・
買ってみようかと ちょっと真剣。。。

|

« お盆~ | Main | おにぎりランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5508171

Listed below are links to weblogs that reference う~ん怖。:

« お盆~ | Main | おにぎりランチ »