« カップ麺 | Main | 大阪~ »

ここを・・・

今日は目黒の駅近くの病院へお薬をもらいに(^^ゞ
漢方のお医者さんで いろいろ見てもらってます 
メインは花粉症ですが、今は他にコレステロールなども

この病院に行くときはいつも行きはバスで帰りは歩き
そしてこの歩く目黒通りは 
昨日丸山弁護士が走られた道でもあります
数年前 偶然 
研ナオコさんの走る姿を見て感動したのが今も忘れられない思い出

それから毎年夕方になると今どの辺?ってTVで知っている場所を探すように(^^ゞ
今回気がついたのは 目黒五十番の肉まん屋さんの近く!
あらぁ もう近所は通り越して あの辺なんだぁ~って

次に場所がわかったのは魚藍坂下のところ 
「間に合うねきっと!」って家族で

無事完走~時間内ゴール すごいわぁ~

今日は昨日と打って変わって暑い日・・・
この天気が昨日でなくて良かったよねぇ
ってちょっぴり思いながら 私は歩いて帰宅。。。

ほんと暑かったぁ(@_@;)

|

« カップ麺 | Main | 大阪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5691307

Listed below are links to weblogs that reference ここを・・・:

« カップ麺 | Main | 大阪~ »