« ヒルズでランチ | Main | ランチだよね? »

リゾット~

今日のランチも先日見つけたおにぎり屋さん(^o^)丿
Oちゃんと二人で 前回は外出で一緒に行けなかったので
今日はお店案内を兼ねて(*^_^*)

Oちゃんは 私が前回食べた薬膳スープセット
私はリゾットセットを注文~! リゾットの中身は玄米 う~んカラダに良いわぁ

店内 今日は結構混んでいまして・・・他の方の注文が気になりました(^^ゞ
おにぎりではない定食のようなセットを食べている方が・・・
あれは なんだろ~ 

まだまだ通いそう~(笑)

お店の名前は「かまどやこまち」 (*^_^*)
握りたてのおにぎりはホカホカで美味しいよ~

|

« ヒルズでランチ | Main | ランチだよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5606371

Listed below are links to weblogs that reference リゾット~:

« ヒルズでランチ | Main | ランチだよね? »