« サラダランチ | Main | ヒルズでランチ »

エピソード3

見てきましたぁ~ 凄かったぁ~
すでに見ていた友達の納得したよ~って言葉の意味 
しっかりうなづいちゃいましたぁ

そうか あれでダース・ベーダーになったのねぇ(-.-)ウンウン
今度のお休みに4番目になるルークとレイアの話を見たくなりました

しかし 映画館での迫力に 最初は船酔いしそうでした(^^ゞ
他のひとは平気だったのかなぁ・・・

|

« サラダランチ | Main | ヒルズでランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5587014

Listed below are links to weblogs that reference エピソード3:

« サラダランチ | Main | ヒルズでランチ »