« てんこ盛り~ | Main | う~ん怖。 »

お盆~

13日から法事で田舎へ(浜松)
花火が見れない~ってがっくりしていたら
なんと偶然 食事したところから(14階の食堂)花火が!
ただし音がしなくて 物足りなかったけれど(^^ゞ
昨日は伯母の家で音はすれど花火は見えず! (笑)
たして2で割るとちょうど良かったかなぁ・・・なんてわがままですが

しかし夜になると雷と雨だったのに 花火が上がるって
田舎だから? 多少の雨なら決行!ってことかなぁ
昼間から場所取りしていた 天竜川の河川にいた人たちは
大丈夫だったのかなぁ・・・

最後におまけ~

帰りの新横浜で新幹線降りたら 反対ホームに 見覚えのある顔が・・・
見覚えがあるはず!(^^ゞ
巨人の選手たちでしたぁ 桑田君が一番はっきり見えましたぁ
っていうか 他の選手の名前が・・・???(^^ゞ
一致しないので 書けません  顔だけはわかるんだけれどなぁ(笑)

|

« てんこ盛り~ | Main | う~ん怖。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5481810

Listed below are links to weblogs that reference お盆~:

« てんこ盛り~ | Main | う~ん怖。 »