« エピソード3 | Main | リゾット~ »

ヒルズでランチ

ヒルズで1回目の上映を見たのでお昼は少し遅め・・・
1時近かったので どうかなぁってうろうろしましたが 結構どこも混んでいて
う~ん ないわぁ
毛利庭園のトンガリ君をパチリ05-08-22_12-56

ハスの中にトンガリ君・・・
私的には 庭園が台無しって気も(苦笑)
まぁ イメキャラだからしかたがないかなぁ・・・

お昼は 久留米ラーメン「鐡釜05-08-22_13-13

さっぱりとしたトンコツスープがとってもクリーミィーで
スープもゴクゴク。。。
麺の細さゆで具合もちょうど・・・

ゆで方は選べるようでしたが 今日は普通でお願い
初めてだったのでそれが正解だったかなぁ(^^ゞ

|

« エピソード3 | Main | リゾット~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5587351

Listed below are links to weblogs that reference ヒルズでランチ:

« エピソード3 | Main | リゾット~ »