« 満席~ | Main | ちょっと1杯 »

笑顔が大事!

今日の集まりで「笑顔」についてのお話が・・・
たとえつくり笑いであっても 笑うことは大切であると
不満ばかり言っていると 毒となって体を蝕むことになりかねないらしい
さりとて 不平・不満は日々あるし・・・そんなときには
お茶でもおごり、そして愚痴を聞いてもらえばいいそうな

ふ~んそうかぁ つい日記にカキコしちゃってますが(^_^;)
はきだしてすっきり(本人は) これでも毒素が出ているのかなぁ?

今日もうんうんと頷くことばかり・・・
話を聞いてその場では 解って 実行に移そうと考えるが
夕方の家族が帰宅するころには・・・
すでに遠い話に(^_^;) むむむ 少しずつでも行動しなくちゃ

スマイル(*^_^*)スマイル(^o^)丿

|

« 満席~ | Main | ちょっと1杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5939338

Listed below are links to weblogs that reference 笑顔が大事!:

« 満席~ | Main | ちょっと1杯 »