« ふぅな1日 | Main | でっかいぞ〜 »

カプチーノプリン

なめらかプリンの「パステル」でプリンお買い上げ~(^o^)丿
いくつか種類があったんですが今日はノーマルタイプのプリント
迷って迷って カプチーノ味それとチーズの3種類に

チーズはちょっと他のよりお値段が高かったので2個(子供が希望)
こちらは味見をさせてもらうことで(^^ゞ

結構チーズしてましたぁ 容器もおしゃれな陶器で
量は少なめ(通常のものより)で高いのも 納得かも~(^o^)丿

カプチーノはコーヒー風味がいい感じで美味しかったよ~
ちょっと大人味かなぁ・・・って(^^ゞ

しかしあれだけ種類があると迷うわぁ~

次はキャラメルかなぁ~

写真は・・・食べるのが早くて(笑)次に買ったとき~(*^_^*)

|

« ふぅな1日 | Main | でっかいぞ〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6054001

Listed below are links to weblogs that reference カプチーノプリン:

« ふぅな1日 | Main | でっかいぞ〜 »