« 窓側は・・・ | Main | お掃除~ »

お土産~

近所に住んでいる親戚から北海道土産をいただきましたぁ(^o^)丿

甘いとうもろこし・・生でも食べれる(今日までなら)って聞いたけれど
ちょっと迷ってしっかり茹でちゃった(笑) 
だって疲れがたまってきているこの頃ですから 何かあると・・・まぁ老婆心っす(^_^;)

しかしほんと甘くて美味しかったよ~ ありがとう~

他に頂いたのは「じゃがいも」「さきいか」明日はジャガバターにでもしようかな
北海道は涼しかったので 帰ってきてからの暑さにちょっとグタ~だそうです
そうだろうねぇ・・・
あちらは暑さがちょっと違う感じだもん ベタ~でなくスキッとしたような
私もまた北海道行きたいなぁ~(^o^)丿

|

« 窓側は・・・ | Main | お掃除~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5742259

Listed below are links to weblogs that reference お土産~:

« 窓側は・・・ | Main | お掃除~ »