« 並んでた~ | Main | 買いました! »

お墓参り

雨が降っていなかったので お墓参りへ
親戚の中で最後だったのかなぁ お花があわせて3軒分になり
めちゃ豪華! 来ましたよ~ん(^o^)丿

今日は電車で行けば 帰りにそのまま渋谷にでて
「なにわうまいもの市」で買い物~って予定してたんだけど
車で行くことになって・・・
早く帰宅は出来たけれど 午後の予定もあったので
今日はあきらめ(^_^;)

さて明日かなぁ~ 28日まで開催されているから
行けるのは明日と最終日のみ・・・
551の豚まん買いたいし、イカ焼きにたこ焼きに
「今井」のおうどんも食べたい・・・・食べることばっか(笑)

そういえばあのビリケンさんが東急本店に!
出張されているとか・・・・
この春 大阪行ったときにしっかり足をなでてきたもんねぇ~(^o^)丿

ちょっと足を伸ばしてビリケンさん
もう一回触ってこようかなぁ~
って展示されていて 触れるのかなぁ???

|

« 並んでた~ | Main | 買いました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6115618

Listed below are links to weblogs that reference お墓参り:

« 並んでた~ | Main | 買いました! »