« アセモが | Main | ipod nano »

天気~

記念日~!あの日もちょうど土曜日だったなぁ
なんて・・・ちょっと思い出に~~~~

妹からお祝いメールが(^^ゞ「ありがとう~」
さて旦那は覚えているでしょうか?
ちょっと そこのところ突っ込みたくないので私も何も言わず・・・

22年ってそんなもんかもねぇ~(苦笑)
まっ いいっかぁ~ 私は今夜お友達と飲み会だし←おいおい(^^ゞ

3年後には何か考えましょ~ (*^_^*)

|

« アセモが | Main | ipod nano »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どうも~ それはもちろん!
3年後にはでっかいものを狙いましょう(笑)

Posted by: ノノ☆ | September 11, 2005 at 10:11 PM

結婚記念日おめでとうございます。

母、妻、主婦、の1人3役こなしてるんですもの
3年後と言わず・・・・
毎年自分にご褒美しましょう~!!

Posted by: 鹿の子 | September 11, 2005 at 02:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5871279

Listed below are links to weblogs that reference 天気~:

« アセモが | Main | ipod nano »