« 咲きました! | Main | 満席~ »

あちゃ~

昨日の夜8時から 必要とはいえ選挙一色のTV・・・
うう~ん あちこち回すけれど 中身は一緒だし(^_^;)

今朝も早くからやはり選挙一色 結果は一回見れば・・・
って思うのは私だけかなぁ(^_^;)

いつも見ている番組も特番だったのでパチリと消して
家事をしたら なんといつもより早く終了~
普段でも時計代わりに見ているつもりだったけれど
結構真剣に見ていたんだなぁってちょっぴり反省(^^ゞ

|

« 咲きました! | Main | 満席~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5910352

Listed below are links to weblogs that reference あちゃ~:

« 咲きました! | Main | 満席~ »