« あったぁ〜 | Main | お土産~ »

窓側は・・・

やっとバイト先の事務所というか机の位置が決まりましたぁ
これで動かないよねぇ~(^_^;)

今日はPCの都合で窓側でお仕事~外が見える~(当たり前)ルンルン♪
しかし大きな窓から入る日差しが・・・めちゃ暑いわぁ(-.-)
ブラインドを半分まで・・全部閉じると暗くなるので 我慢我慢(苦笑)

さて来週は4つある席のどこに座れるか?
パートは自由ですから~(^^ゞこれ皮肉(笑)

|

« あったぁ〜 | Main | お土産~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5739751

Listed below are links to weblogs that reference 窓側は・・・:

« あったぁ〜 | Main | お土産~ »