« お土産~ | Main | 今日の »

お掃除~

今日は朝からと言っても10時すぎですが(^^ゞ
洗濯&お掃除に励んだよ~

我が家、掃除機&床拭き・・・汗がでるでる 
首タオルでがんばったぁ~(^^ゞ

ついでに隣にいる長男の部屋も(笑) 
本人は社員旅行で今夜はいないから・・・
っていうか布団を干しましょう~って それでついでにシーツも洗濯!
床に落ちているゴミだけゴミ箱へ・・・
まっ 精神衛生上少しは掃除機でもかけておくぐらいで

おぉ結構掃除しちゃったじゃん(笑)
ほんとはなんにもしたくないんだけれど まっ親ですから←たまにして偉そうじゃん

せっかく布団干してもねぇ ここに畳む?って嫌だっただけ
新人さん帰りも毎日結構遅いので・・・たま~にはいいかな(^^ゞ

|

« お土産~ | Main | 今日の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5764442

Listed below are links to weblogs that reference お掃除~:

« お土産~ | Main | 今日の »