« ちょっと1杯 | Main | お神輿~ »

連休~

今月は2回も連休があるぞ~

1回目の明日からはお祭り
今までは敬老の日「15日」をはさんでの行事だったけれど
月曜日に移行したから 土日がお祭りとなったのよねぇ
おかげで今年のお祭りはいつ?って日にちをカレンダーで確認する羽目に

今月なんか 休んで3日いったらまた秋分の日でお休みだし・・・
金曜日だから 土曜とはさんでまたまた連休
なんか疲れが取れそうで 取れない?って感じだなぁ

24日は娘の写真を撮りに行きます
今は前撮りって言って 成人式の着物をレンタルするとサービスで
写真もセットに
それは 成人式前にゆっくりと撮りましょってことで
レンタルが決まればいつでも写真はOKなんですが
なんだかんだ言ってたら 9月に(^^ゞ

それでも 今月中に決まってホッ。
だってもう少しあとになると 着物をそのまま持ち帰って成人式まで自宅保管~って
今だと12月まで お店で保管し・・・その後配達してくれるんだよ~

てなことで今週から来週は忙しいぞ~
合間ぬって 楽しい飲み会もあるし(^o^)丿 
ふぁいと!

|

« ちょっと1杯 | Main | お神輿~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5971602

Listed below are links to weblogs that reference 連休~:

« ちょっと1杯 | Main | お神輿~ »