« あちゃ~ | Main | 笑顔が大事! »

満席~

先週お休みしていた社員のOちゃんが復帰~
同じくSさんも 復帰・・・
さらに 人事異動で若者がひとり!

おお今日は席がいっぱいですよ~
で、学生のボランティアさんも来ることが決まり 本日ご挨拶に
きゃ~ なんか一気に若返る事務所!

私がひょっとしたら 会社のトップ抜いたら最年長!
う~んトップはめったに事務所に居ないから げげげ・・・

あっ 経理のおじさんを忘れてたわぁ~(^^ゞ
つい今日居なかったから すんませ~ん(笑)

|

« あちゃ~ | Main | 笑顔が大事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/5932815

Listed below are links to weblogs that reference 満席~:

« あちゃ~ | Main | 笑顔が大事! »