« お墓参り | Main | 梨とリンゴ »

買いました!

ふぅ 今日渋谷の東急東横で開催されている「なにわうまいもの市」へ
551の蓬莱の豚マンを買いに、そしてまだ食べたことの無いイカ焼き
うまく行ったら 「今井」のおうどんをと狙っていましたが

ななんと 着いてビツクリ。。。。
エスカレータ上がってすぐのイカ焼きに行列が(@_@;)
えぇ~じゃ豚マンは~?
と他に行列になっているところを見ると
ちゃんと「** お買い求め最後尾」って立て札もって立っている人が
ところが ないんですぅ~『蓬莱』がぁ(>_<)

とお店の前に行くとありました 行列が・・・
階段に導かれてましたぁ 
これじゃ探してもないわぁ(てっきり店内だと思ってたので)

まぁ食べたいので40分待ちくらい 並びます!(^o^)丿
やっと買って次は・・「今井」と思ったけれど
これまた30分待ち う~んお土産にするって友達に言ってたので
1時までには帰らないと・・・ってことでここはあきらめ

次なる「イカ焼き」に並ぶことに(笑)
こちらも約40分・・・根性でっせ~(^o^)丿 こうなったら半分ヤケ(笑)

こちらもゲットしてタイムリミット~!
無事お友達にも渡せて・・・私も家に帰り
豚マンとイカ焼きでお昼~

しかし すごかったぁ・・・けど うん やっぱ美味しい(^o^)丿
最終日に再度トライ?ってちょっぴり(爆)

05-09-26_12-57 こちら言わずも知ってる
551「蓬莱」の豚マンですぅ

05-09-26_12-58 桃谷のイカ焼き
短冊に切ったイカが生地に入っていて
それを鉄板でギューっと押して平ッベタク

ソースを塗ってクルクルって巻いてくれます
こっちは冷蔵庫で何日か保存できるって

温めはチン! だそうな

お初でしたが うん美味しい(^o^)丿

|

« お墓参り | Main | 梨とリンゴ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6128137

Listed below are links to weblogs that reference 買いました!:

« お墓参り | Main | 梨とリンゴ »