« 地震が | Main | 撮り損ねた »

エキュート品川

雨だったのでオープンしたばかりのエキュート品川へ(^^ゞ
ママ友3人でお出かけです

お土産に喜ばれそうなお菓子もいろいろ
それにお弁当類も・・・でもちょっと高めかな・・(^_^;)

私はお目当てのロールケーキ「エクスプレスロール」
あのパティシェタカギのケーキ(^o^)丿

ところが今日から11時・15時(あと2回???)に25本ずつの販売だって
えぇ~時計は12時に近いってことで次は15時だわぁ

まっランチしてちょっと待てば・・・かな?(^^ゞ
エキュートの中ではどこも混んで待ち状態だったので
駅の改札を出てランチ!

う~ん雨が降っても外に出ないで用事が済ませるよ~(^o^)丿

ランチして気がつけば3時近く・・・アトレでの買い物して
改札の中「エキュート」へ ロールケーキも無事ゲット!
細長い箱をぶらさげ帰宅~

中味は ちょっと細めのロールケーキ
甘さはメイプルシュガー? さらっとして うんまぁまぁ
05-10-17_18-02 箱は話題の電車の絵
子供が喜びそうな・・・って
大人でも十分うれしいよ~

05-10-17_19-30 ちょっとぼやけてしまった・・・
味はばっちり!(^o^)丿

|

« 地震が | Main | 撮り損ねた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6445644

Listed below are links to weblogs that reference エキュート品川:

« 地震が | Main | 撮り損ねた »