« 運動会 | Main | 珍しい~ »

学園祭

高校の学園祭に行ってきました
去年は見損なった演目を今年こそはと(^o^)丿

張り切って行ったんですが・・・
う~ん今ひとつ(^_^;) こんななのかなぁ~って
帰宅した息子に聞くと 「ほんとはあんなもんじゃない!」って

そうなんだぁ いやぁすごいのを見てみたいって思ったけれど
こればかりは・・・(^^ゞ

他に目指していたところも一応チェック・・・
クラスの出し物も笑わせてもらいましたぁ
短時間であそこまで仕上げるのは大変だったろうなぁって
母心で・・・(^^ゞ

大好きな茶席はなんと男子がお手前を・・・
おぉ~なかなか凛々しくていいわねぇ

あちこちうろうろして11時から3時まで たっぷり学校で
ふぅ疲れた(-.-)

|

« 運動会 | Main | 珍しい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6308596

Listed below are links to weblogs that reference 学園祭:

« 運動会 | Main | 珍しい~ »