« 芸術の秋~ | Main | 1年です »

タイムスリップ

昨日は高校へそれも自分の卒業しました高校へ(^^ゞ

30年ぶり・・・あっ前にも行っているから約30年か・・
どちらにしてもそんなになる?って期間です(笑)

通っていたころと建物は全然変わらず 
唯一講堂が無くなり幼稚園が新しくなってました
講堂は木造だったもんなぁ(^^ゞ
共学になって男子トイレもできて(当たり前)・・・
あと数年するともっと変わるかもねぇ(まだ女子が多く女子校~)

すでに教わっていた先生方は一人を残すのみ・・・
ちょっぴり淋しい思いで帰宅となりました。

|

« 芸術の秋~ | Main | 1年です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6527673

Listed below are links to weblogs that reference タイムスリップ:

« 芸術の秋~ | Main | 1年です »