« エキュート品川 | Main | 寒ぃ~ »

撮り損ねた

デパ地下で買い求めた和食「美濃吉」さんの柿を使ったお料理

柿を器にしろあえが盛ってあります
色もきれいな秋の1品でした しろあえは置いといて(^^ゞ
器になっている柿は甘くて美味しくて・・・

ふと気がつけば写メール撮り損なっていました(^_^;)
なかなか自腹では買い求めない料理だっただけに残念~

一緒に買ったまつたけご飯もメチャ美味しかったので
こちらは 家用に買いに行こうと(^^ゞ ひそかに思ったんですが
しっかりこちらも写真は撮り忘れ(笑)

食べる方につい夢中に・・・(^^ゞ

そうそうお土産に頂いた韓国のチョコレート(韓国から持参?)
こちらはパチリ。

05-10-18_13-16 ちなみに私の食べたのは右上に取り出した
四角いチョコ
中にジャムっぽいソースが
もう一つ食べたのは中心から左下のチョコで
こちらはミルクたっぷりの甘いチョコでした

|

« エキュート品川 | Main | 寒ぃ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6464380

Listed below are links to weblogs that reference 撮り損ねた:

« エキュート品川 | Main | 寒ぃ~ »