« 気になったお店へ | Main | タイムスリップ »

芸術の秋~

今月は歌舞伎に始まってお芝居を見る機会が多くうれしい!
それもすべてチケットを譲ってもらったり誘われて・・・(^^ゞ
なので ますますうれしい~ありがたいことです

今日は帝国劇場「ツキコの月 そしてタンゴ」
友達が観劇に当選してそれも2名・・・お誘い受け行ってきました

お昼に開演ですから帝劇の地下街でパンと飲みものを買い
エレベーターで劇場に
席は2階でしたが見晴らしがよくて 
友達は心配していましたが、かえって見やすかったかも・・・

ストーリーは置いといて(^^ゞ
森光子さんは年齢を感じさせない演技ですばらしい~!!
その他の役者さんも なかなかでしっかり舞台に釘付けになりました

最後の東山君のダンスは さっすが~~~かっこいいわぁって
彼も鍛えてますねぇ~

|

« 気になったお店へ | Main | タイムスリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6501704

Listed below are links to weblogs that reference 芸術の秋~:

» 文化勲章・10円!! [我楽侘箱の世界]
嫁ぐ日大安 森光子・真木由布子 女優の森光子さんに文化勲章が贈られることが決定したようですね。 おめでとうございます!! ニュース番組で東山紀之氏がお姫様ダッコで回転して祝福していましたが、85歳とは思えないくらいまだまだ若いですね。 このジャ....... [Read More]

Tracked on November 01, 2005 at 12:07 AM

« 気になったお店へ | Main | タイムスリップ »