« 撮り損ねた | Main | 気になったお店へ »

寒ぃ~

台風がそれて雨が止んだのに 今日は寒ぃ~
思わず床暖房のスイッチオンしちゃった(^^ゞ

今夜の夕食はどうしましょ?
うどんにしようかなぁ・・・
でも大好きな下二人がバイトで夕食いらないし・・・
しかし他に思いつかないよ~
すでに「うどん」のことしか(笑)

まっ寒い外から帰ってきて温かい大好きなうどんがあったら
喜びそうだから・・・(*^_^*)
今夜はうどんに決定しよう で明日のお弁当のおかずは???

もう献立考えるのめんどうくさぁ~

|

« 撮り損ねた | Main | 気になったお店へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6472314

Listed below are links to weblogs that reference 寒ぃ~:

« 撮り損ねた | Main | 気になったお店へ »