« ゆず塩ラーメン | Main | 面談~ »

恵比寿ぱーと2

AFURIで食べたあとはお茶(^o^)丿
で行きましたのは「恵比寿アトレ」の中のカフェ・・・・

まだまだ充分昼時でしたが少々少なく感じたラーメンのこともあり
ケーキ付きを← 満腹でも別腹って言って食べるんですが(笑)

フルーツのお店でしたので 気がつけば皆フルーツたっぷりケーキ!

05-10-28_12-21 真ん中の部分にもいろいろなフルーツが使われていて
一口食べるごとに きゃメロン、洋ナシ、キゥイー、イチゴ!って
たっぷり味わえました・・・今度お土産にしよ~っと

051028_122100 051028_122101

05-10-28_12-22

どれもみな美味しかった~って感想のケーキ(^o^)丿

メロンの色がうまくでませんでした 残念。。。

|

« ゆず塩ラーメン | Main | 面談~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6755312

Listed below are links to weblogs that reference 恵比寿ぱーと2:

« ゆず塩ラーメン | Main | 面談~ »