« 作ってみました | Main | 今日のおやつ~ »

新橋演舞場~

芸術の秋~ 今日は新橋演舞場でお芝居を「恋ぶみ屋一葉」
浅丘ルリ子さんと高橋英樹さんを観て来ました~

コミカルな演技で笑わしてもらい楽しいひと時でした
劇場を出たら雨が降っていたので 慌てましたが・・・
義姉も用心して傘を持参! 二人ともえらい!(^^ゞ 

お昼に用意したお弁当は
以前食べたことのある 近所のランチメニューより
あられ丼(バラちらし)を

なんせこの春までは演舞場の近くに事務所がありましたから
この辺の美味しいランチはチェック済み~(^o^)丿
今は歌舞伎座よりになってますが 
築地も行ってみたい!ってリクエストを貰い 
いつか案内しましょ~←ちょっとえらそうに(^^ゞ

またお芝居誘ってくださいねぇ~

|

« 作ってみました | Main | 今日のおやつ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6646817

Listed below are links to weblogs that reference 新橋演舞場~:

« 作ってみました | Main | 今日のおやつ~ »