« これも・・・ | Main | 作ってみました »

やっぱり・・・

漢方のお薬をもらいに病院へ
先週 やけにクシャミがでたと思ったら
やはり花粉症だったようで 何人か治療に訪れたそうです

雨が降って晴れたあとだったもんねぇ
でなんの花粉? 9月ではないし いまだと金木犀?
あんな可愛い、いい香りの花で花粉症を併発するって
悲しい~~(>_<)

今日から2週間分に切り替わり~
月に2回も通院かぁ~ でも今のうちから手を打っていれば
来春は楽になれるかも・・・

|

« これも・・・ | Main | 作ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6551941

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり・・・:

« これも・・・ | Main | 作ってみました »