« 久々の天気~ | Main | 夏日! »

秋晴れ

昨日よりもいい天気になりました
保護者会で学校へ行くのでなければ 布団干すところなんですが
残念~~~

今日の保護者会は前期の成績表が手渡されます(^_^;)
なにがなんでも行かなくちゃねぇ

黒板に連絡事項・・・「***の提出締め切りは10/3」
えっ***って知らないよ~
それに提出している保護者の方が ぞろぞろ
「先日忘れた人は今日保護者に提出してもらうよう話してあります」
えっ聞いてないというか見てないよう・・・
もしかして・・と確認すると 「はいまだです3日にお願いします」
「もうしわけありませ~ん」(^_^;)

しっかり謝って息子にメール入れると「忘れてた」って
おいおい1ヶ月も放ってたんかぁ (@_@;)
帰宅後に即 保護者欄に記入して印 押して・・・

手紙類は忘れずに・・・頼むよう~

|

« 久々の天気~ | Main | 夏日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6206381

Listed below are links to weblogs that reference 秋晴れ:

« 久々の天気~ | Main | 夏日! »