« コース料理 | Main | きちんと・・・ »

ヒルズの夜は

土曜日のヒルズは映画ハリーポッターの先行試写会があったそうで
食事の時間はずらしていたので混まなくてすんだけれど・・・
広場でやっていた映画のイベントを見逃し残念!

05-11-19_19-57

夜のイルミネーションは青い光に包まれたけやき通り
その通りからに赤い東京タワーが見えてなかなか素敵な景色です
写メールではちょっとタワーが見えにくいんですが・・・
雰囲気だけでも(^^ゞ

食事のあとに お土産で(満腹なのに)
89というチーズスフレのお店でスフレとアップルパイをテイクアウト!
今度は出来立てをお店で食べたいかなぁ~って娘が
ですねぇ~ 今度は(*^_^*)

|

« コース料理 | Main | きちんと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今日は、穏やかな陽気でしたね〜
そうか。場所がちょっと違うのね。次のチャンスが楽しみですねっ。またそのときには、何をチョイスしたか教えてください〜

Posted by: wawa | November 24, 2005 at 08:43 PM

アイスクリーム「コールド・ストーン・クリーマリー」ですね

う~んそちらの方に行っていないので
行列かどうか???
スフレ買って速攻地下鉄で帰ったのよ~

地上はTVアサヒとけやき通りを少し・・・
初めての家族を連れて
さらっと見てまわっておわり~(^^ゞ

私も今度娘と行ったらアイスのほうに行ってみよ~っと

Posted by: ノノ☆ | November 22, 2005 at 11:50 PM

だんだんクリスマス気分が高まってきますね〜ヒルズでお食事、素敵な晩でしたね!いいないいな♪
私、例のアイスクリーム食べたくってウズウズしているのだけれど、すごい行列だって話を聞きましたが、いかがでした〜?

Posted by: wawa | November 22, 2005 at 11:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7247297

Listed below are links to weblogs that reference ヒルズの夜は:

« コース料理 | Main | きちんと・・・ »