« 楽しみは終わり~ | Main | やれば出来る?! »

なんとか・・・

今日の大事なイベントは多少のパニクリはあったけどなんとか終了~(^o^)丿
お手伝いの方がたくさんきてくれて助かったぁ~

実際迷惑かけてました(^_^;)
事前の打ち合わせがちょっと足りなかったかなぁ~って反省
この点は次回のためにしっかり申し送りしなくちゃ

いろんな部署の方がお手伝いにきてくれて
勉強になることもたくさん ほぉ~そうすればいいのねぇ~みたいな(^^ゞ
まだまだ教わることがたくさんあり いい刺激です(笑)

さて明日は・・・うぅ町会のお手伝いが・・・(>_<)
明日もがんばりましょ。。。。

|

« 楽しみは終わり~ | Main | やれば出来る?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7333230

Listed below are links to weblogs that reference なんとか・・・:

« 楽しみは終わり~ | Main | やれば出来る?! »