« 人を掻き分け | Main | なんとか・・・ »

楽しみは終わり~

今週のお楽しみが終わりましたぁ
23日・・・綾戸智絵コンサート
25日・・・歌舞伎観劇

コンサートは2度目でしたが もうばっちり堪能~
歌にトークに わらかしてもらいましたぁ(^o^)丿

また行きたいなぁって あのトークを聞くと元気な気分に
大笑いしてリフレッシュするのかもしれないわ

今日の歌舞伎は和の世界どっぷり
顔見世興行(年末ですから)のせいか1幕ものが多く
短い休憩がいくつか・・・
おかげでいつもより昼食を食べるタイミングを外すことに

今回の席は まずまず 前の席に背の高い人も
和装で結い上げている方も・・いなくて
ちょっと隙間から舞台がのぞけました(^^ゞ

綾戸智絵ちゃんのも 通路がうまい位置になってステージが良く見え
ラッキーだったのよねぇ
しかし トークでもでたけれど最前列の2席の方はどうしたんだろう~?
あんな良い席とれたのに 来れなくて残念。。。

さぁ明日(すでに今日か)は仕事でイベントがあり手伝いです
いつもより早めに出勤~ ふぁいと!

|

« 人を掻き分け | Main | なんとか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7319418

Listed below are links to weblogs that reference 楽しみは終わり~:

« 人を掻き分け | Main | なんとか・・・ »