« 銀座〜! | Main | ヒルズの夜は »

コース料理

土曜日は家族でお食事に(^o^)丿
ほんとは友達と行こう~って思っていたんですが
なんか都合が合わず・・・家族を誘って
それぞれ多忙なのでよく都合がついたと実は驚き(^^ゞ

まっ家族で行きなさいってことだったのかなぁ なんてね
伊勢海老コースとなっていましたので
前菜に伊勢海老の冷菜と他海鮮の盛り合わせ
ふかひれスープ・山芋と牛肉の炒めもの(山芋のほかにサツマイモ・ハスのチップが入ってグ~!)
海鮮豆乳鍋・伊勢海老のチリソース・蓮の葉で包んだご飯(中にふかひれも入って美味しかった)
そして最後にデザート3種盛り合わせ(杏仁豆腐・マンゴウプリン・マーラオカオ)

物足りないかも・・・って思っていたら いえいえしっかり満腹~!
通された席からは東京タワーも良く見えて 
たまには家族で こういうのもいいよねぇ~って(^o^)丿

05-11-19_18-36 05-11-19_19-27

|

« 銀座〜! | Main | ヒルズの夜は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7247212

Listed below are links to weblogs that reference コース料理:

« 銀座〜! | Main | ヒルズの夜は »