« 面談~ | Main | お元気でした? »

11月~

1日の昨日はバイト!
お知らせの発送作業で印刷室&事務所を行ったりきたり(^^ゞ
なんとか無事ポストへ投函できてホッ。

2日の今日は月1回の茶話会
ちょっと気になっていたむくみについてと「歯」の話
それから子供のアルバイトについて話題が
噛み合わせひとつでも ゆがみが生じてからだのあちこちに悪さをするって

去年「歯医者に行ってください」って言われたことを思い出しギョッ(@_@;)
年内に行かなくちゃ・・・

いい天気だったので布団干し 今夜はふかふか布団で眠れるよ~

|

« 面談~ | Main | お元気でした? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6854596

Listed below are links to weblogs that reference 11月~:

« 面談~ | Main | お元気でした? »