« おニュ〜 | Main | 届きました! »

フタコの日

今日は後期ガーデニング教室の日
作品は大小二つのコンテナになったので
大きいほうは宅配にしてもらうことに(^o^)丿
持ち帰りは小さいほうにシクラメン(ピンク)とサントリナというハーブの
2種を植えたものほんとはあとヒイラギも入れたかったんだけど
ちょっときつそうなので2種だけに・・・

結構他の方は3種(種類も違うけど)入れてたり
ほぉ~入りましたかぁ(@_@;)って
その分大きい方がきつくなってしまった・・・

家にきたらビオラ一つ植え替えようかと考え中!

ということで今日は作品の写メはなし
その代わりに 帰りの玉川高島屋で見つけた
美味しいおやつの写真を(^^ゞ

05-11-07_15-12 05-11-07_15-14  

ちびたいやきです
中味はあんことカスタード
シーブリーム「ブルーノ

8日までの販売だったようで
ラッキ~(^o^)丿

|

« おニュ〜 | Main | 届きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/6954114

Listed below are links to weblogs that reference フタコの日:

« おニュ〜 | Main | 届きました! »