« 久しぶりに・・・ | Main | せめて »

慎重に・・・

どうも風邪による吐き気だったよう?
聞いたら回りに同じ症状のかたが多かったのですが

さすがにあれだけ吐いたら怖くてなんでもパクパクと食べれない私でして(^_^;)
夕べはちょっと揚げ物(コロッケ)を口にしましたが・・
なんか胃が重たく・・・
とうとう来週の忘年会をお断りするはめに(>_<)
だって会費払って 食べれず 皆様がパクつくところなんか
見たくないし~居られませ~ん

つづくお茶の誘いも今回はパス!来週のことですが
ここは大人しく(^_^;)
なんせ久しぶりに家族に心配かけましたので
これ以上は・・・ねぇ

来年の新年会には よろしく~ってお願いしちゃった(笑)
えっ? まだ気が早い? 
だけどお仕事はあと1週間ちょっとだけだよ~(^o^)丿

|

« 久しぶりに・・・ | Main | せめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7648656

Listed below are links to weblogs that reference 慎重に・・・:

« 久しぶりに・・・ | Main | せめて »