« お茶〜 | Main | ついに! »

12月~~

ついにカレンダー1枚となりましたぁ
なんか早いわぁ ついこの前あちぃ~って言ってたのに・・・

去年はリフォームしたばかりで大掃除なるものをせずに年越しましたが
今年はそんな訳には・・・やらなきゃねぇ(^_^;)

ということで毎年恒例の12月予定表なるものを作成(笑)
なにかと割り振ってみたりして←あくまでも予定(^^ゞ
計画表を作ってその気になる これが必要~
自分に叱咤激励のためでもあるんです はい(^o^)丿

|

« お茶〜 | Main | ついに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お恥ずかしい(^_^;)
現実は書き出すだけで終わることも
まっ7~8割終わればいいかな・・・なんて(笑)
食器探すのって楽しいですよねぇ
陶器・磁器?
模様も色あり・なし、地模様ってのもありですねぇ

素敵な食器に巡り合えますように(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | December 04, 2005 at 09:06 PM

おぉ…早い!見習わねば〜。書き出すと(ため息と共にだけれど)覚悟ができそうですね。
私は、今年はお片づけと平行して、食器やリネン類を少し補わなきゃって思っているところです。使い勝手の良いお手頃なモノを見つけたいな♪

Posted by: wawa | December 01, 2005 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/7419915

Listed below are links to weblogs that reference 12月~~:

« お茶〜 | Main | ついに! »